千歳&釧路ピアノソロライブ!

Thank you very much for Chitose & Kushiro!!
Had a great great time! Thank you sooooo much for everyone!!



千歳&釧路、ピアノソロライブ無事終了しました~!

千歳ではゴスペルグループ"Heart of pleasure”さんとのジョイントアンサンブルがありました。
数十人が一緒に歌いながら会場を愛で包んでいく、、人の歌声って素晴らしい!と
一緒に演奏している僕も鳥肌が立ちました!




釧路ライブは、僕は初めての会場。”ウラリホール”。
素晴らしいホールとスタンウェイのピアノ、気持ちよく演奏させていただけました。



千歳、釧路ライブともに、会場の皆さんと歌ったりなどコミュニケーションをたくさんとれて
それもうれしかったなぁ~。たくさんの笑顔と出会うことが出来てとてもHappyなひとときでした。

今回の千歳ライブ、釧路ライブをサポートしてくださった全ての皆様、スタッフの皆様に、また会場に足を運んでくださった皆様に心から感謝を申し上げます。
またこんなアットホームなライブが出来ますように!!

カフェ 陽だまりのテラスにて

千歳公演の前に行ってきました~。

千歳市内で、とてもゆるりとリラックスした雰囲気で癒されるカフェ「陽だまりのテラス」。
僕の音楽を店内でかけて下さったり、CDも販売して下さっています。


今日のBGMは「空を見上げて」でした!



陽だまりのテラス、マスターと。


陽だまりブレンドというちょっと酸味の効いたオリジナルコーヒーが僕のお気に入り。
そしてこのお店の手作りスコーンは、作り手の気持ちが伝わって来るようなやさしい味で
とても美味しいです。皆さんも機会がありましたら是非行ってみてくださいね~。

まったりゆるりとリラックスしながら美味しい珈琲とスコーン。きっとお気に入りのカフェになると思います!

いよいよ明日から!

木原健太郎 ピアノソロライブ、千歳公演と釧路公演、いよいよ明日からです!

明日の6/22@千歳はチケット予約、まだ受付中です~!木原健太郎web siteで是非チェックを!
http://www.kentarokihara.net/index.php?itemid=555


翌日6/23@釧路はチケット完売です~。会場に来てくださる皆さんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます。



とりあえず僕は明日の早朝(AM5:30 !!)ちゃんと起きれるかが心配 ( ̄◇ ̄;)

千歳&釧路ライブ、いよいよ来週です!

I'll do two piano solo concerts in Hokkaido next week.
One is Chitose-city on June 22th.
another one, Kushiro-city on June 23rd.

Kushiro's concert is already sold out ! I really appreciate it .
Another one, Chitose-city concert still have a few tickets.
So please check the info. about Chitose-concert, and please come to see me !






来週に迫ってきました、6/22@千歳、6/23@釧路での木原健太郎ピアノソロライブ。
釧路ライブはお陰さまでチケット完売致しました。千歳ライブは若干チケットがあるようです。千歳は、市内にある教会がライブの会場です。
ピアノとの距離も近く、皆さんとリラックスした楽しいひとときを送りたいと思っています。千歳の皆さんはもちろん、札幌や近郊の皆さんも是非遊びに来てみてくださいね!


携帯サイトはオフィシャルFace bookへ移動

長い間、みなさんに閲覧していただいてきた木原健太郎 携帯サイトですが、
今日をもって終了。携帯、スマホからの今後の情報提供は、オフィシャルFace bookサイトに統合、一本化になります。
木原健太郎 Face bookオフィシャルページを今後とも宜しくお願いします!


携帯サイトから

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


FBへ!


本日、FMくしろに出演します

I'm going to appear on the radio "FM-Kushiro" on this around the noon!
Please check it out!

突然ですが、今日の昼12時過ぎにFMくしろさんに電話で出演します!
来る6/23@釧路ライブへの想いなどなど、いろいろ話します~。
お昼休みに聴いてみてくださいね。
FMくしろはネットで聴けますよ。

http://www.fm946.com/

千歳ライブ&釧路ライブ!

I will do a Piano solo concert at Kushiro-city, Hokkaido on June 23rd!
Kushiro is my home town. So I'm very happy to play at there again!

and I also will do Piano solo concert at Chitose-city, Hokkaido on June 22nd!
Hokkaido is a good season on June. It is hard to wait!




6月は北海道でピアノソロライブが2本あります。
6月22日は千歳で。翌日6月23日は釧路で。




千歳でのピアノソロは5年ぶり。そして釧路は故郷でのライブです。
北海道の6月はいい季節だ~。とても楽しみです。
ピアノソロはバンドの時と違ってごまかしが効かないので(笑)、裸な気持ちで楽しく演奏出来ることをイメージ!心地いい空間を会場の皆さんと共有したいです。
チケット絶賛発売中!詳しくは木原健太郎web siteで。

Piano solo concert in Kushiro!

I'll do my piano solo concert in Kushiro-city, Hokkaido on June 23rd!
My home town Kushiro.
I'm looking forward to performance!




先日の二子玉川KIWAでのライブ、ありがとうございました!
ベリメリ×オーレセクセルライブは、今後もチャンスを作ってやっていきたいと思ってます!
また注目していてくださいね。

そして、6月は木原健太郎ピアノソロライブが北海道であります!
6/22は千歳。そして新たに6/23に釧路ライブが追加になりました!
久々の千歳、釧路ピアノソロライブです。
お近くの方、是非遊びにいらしてくださいね!

詳細は


千歳ライブ
http://www.kentarokihara.net/index.php?itemid=555

釧路ライブ
http://www.kentarokihara.net/index.php?itemid=557


是非ぜひチェックを!会場で皆さんとお会い出来ますのを楽しみにしてます!!

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR