ベリメリライブは6月に!

7人編成ポップジャズブラスバンド、
"木原 健太郎 with ベリーメリーオーケストラ"の今年初のライブは
6月になります。
vmo_june_gig.jpg

"今年初" なのに6月かよ〜、、という感じですが(汗)、
その分、ベリーメリーな濃ゆいライブにしまっせ!
ライブ詳細、もうじき出ますので、いましばらくお待ちくださいね!

4月はSpring Gig!!

いやいや、なんだかバタバタでブログ更新もままならずに失礼しておりました~。

そんな中、春以降のスケジュールがいろいろ動き出しつつあります。
4月は僕のライブがあります!

4/18(金)はピアノトリオで東京、大塚のAll in Funで。
4/25(金)はピアノソロで札幌くうで。
Springgig2014.jpg

春ライブ。ということで、
新しいスタートや出会いなどなど、いろんな”春”をお届けします。
ただいまご予約絶賛受付中です!

詳細は下記URLを。

東京・大塚 ピアノトリオ公演はこちら
http://kentarokihara.net/archives/1181



札幌ピアノソロ公演はこちら
http://kentarokihara.net/archives/1193

ふらっと遊びに来てくださいね~ (^_^


PS 4月の札幌・釧路での音育レッスン、通常ピアノレッスンも受付中です!
http://kentarokihara.net/archives/1203


PSその2 神奈川県葉山でのレッスンは常時受付中!!
http://kentarokihara.net/lesson

レッスンの方もチェックしてみてくださいね。

今日の夕暮れ空

葉山の今日の夕暮れ空。
不安のなかにも希望の光が。

DSC_2695.jpg

まっさらに晴れていないけど、暗い雲の向こうに光が見えていて、、
なんだかしばらく見とれていた。

大丈夫、明日はきっと晴れていく。

兼田又一ライブに参加します

僕の古くからの音楽仲間で、シンガーソングライターのzokaこと、兼田又一さんのライブに参加することになりました。

yuuichi2014-215x300.jpg

彼とは、もうだいぶ昔にあるロックバンドのサポートミュージシャンとしてお互い出会ってからの付き合い。その”だいぶ前”って一体何年前なんだと数えてみたらなんと18年前だった(!)

お互い変わらぬところは変わらず、いい意味で変化するところは変化して、、、
何年かに一度こうしてライブなどで顔を合わせる。。

今回も兼田又一ワールドに参加出来ることをとても嬉しく思います。
ライブは3月16日(日)。三軒茶屋のグレープフルーツムーンにて。
兼田又一ワールドに是非、足をお運びくださいね!
詳細はこちら。
http://kentarokihara.net/archives/1224


Photoは昨日のリハから。素晴らしいミュージシャンの皆さん達と共演させていただいてます。がんばらねば。
10000113_10203297922438199_97658794_n.jpg
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR