Bridges~音の架け橋コンサート開催!

うだるような猛暑の後の秋めいた気候、、今年は残暑が無く、既に秋に入ってきたような感じですね。
皆さんお元気ですか。

さて、来る9月27日に、故郷釧路市で私の公演があります。
この度の釧路市観光大使就任を皆さんにお伝えし、私が釧路でのこれまでの音楽活動で関わらせていただいた素敵な皆さんにゲスト出演して頂いて、きはけんとのスペシャルなコラボレーションをたくさんさせて頂く、、そんな特別プログラムのコンサート(もちろん私のソロステージもあります)。

bridges9_27kiha_ken.jpeg

吹奏楽とのアンサンブルや、きはけんのピアノとの合唱や、etc…
関わって下さる皆さんと一緒に音の架け橋をたくさん創っていくこのコンサート、
私自身、公演に向けてわくわくしているところです!

普段の木原健太郎公演とは、ひと味もふた味も違うテイストの、1回きりのこのコンサート。
是非皆さんにも観て感じて楽しんで欲しいな、と思っています。

公演までは残すところ1ヶ月を切っています。公演情報を是非チェックしてみてくださいね。

公演情報はコチラ

Sweet factory第1回公演を観てきました!

いま連日公演中のSweet factory 第1回公演「継承」を中野で観てきました。
ダウン症の子達と共に、プロの演出家、脚本家、俳優さん達が本気で創り上げる舞台、プロジェクト。
演劇を創り上げる事に一切の特別扱いはなく、いわゆる一般の演劇と同じ土俵で彼らが一生懸命に突き進む姿が本当に素敵でした。

swf_2015front.png

swf_2015_back.png

とても力強いエナジーと笑顔と感動、挑戦していくことの大切さetc…
私も感想を言葉にするのがとても難しいけれど、
すごいパワーを頂いて、心をゆさぶられて、会場を後にしました。

この舞台是非、皆さんにも観てほしい!と思ったら全日Sold outでした。。
追加公演ないのでしょうか!?
私も再び観に行きたいくらいです。

エンターテインメントのチカラや、大切なメッセージがたくさん詰まったこのプロジェクト。
Sweet factory、第2回めの公演がいまから本当に待ち遠しいです!


プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR