ベリメリ バレンタインライブはいよいよ今度の月曜!

ベリメリ、1年2ヶ月ぶりとなる東京でのライブまでもうすぐです!
ライブは2月1日(月)、場所は目黒ブルースアレイ。
vmo_wata_2_1.jpg


先日のリハーサルでも、”今のベリメリ” の進化ぶりがよく感じられました!
おなじみのオリジナル楽曲はもちろん、バレンタインにちなんだラブソング特集、そして
ディズニーの楽曲に至るまで、最後まで聴き逃せない見逃せないナンバーがたくさん。
そして初期の頃のベリメリライブで必ずやっていた”メンバー紹介”も見事に復活!

更に、スペシャルゲストの、ミュージカル女優 綿引さやかさんとのコラボレーションも
ベリメリに新たな風を吹き込んでくれています。

もう本当に盛りだくさんです!!

vmo_sayaka1_27small.jpg

今年からのキハケンのテーマでもあり、今回のライブのタイトルでもある ”Power of music"を、ベリメリらしくお伝えしていく大切なライブ。

ちょっとこれ見逃すと後悔するかもー!
週の始めの月曜の夜にベリメリライブで笑顔と元気をチャージしに是非お越しください!
ライブのご予約、まだ受付中ですー!
一同、皆様に会場でお会い出来ますことを楽しみにしています。

ライブのご予約は目黒ブルースアレイまで。

ライブの詳細はこちら

”音育”ジャズピアノレッスン発表会はいよいよ今度の日曜!

自分らしい伝え方で、ジャズやポピュラー音楽に親しんでもらえたら、、そんな思いから始めた
キハケン流”音育”ジャズピアノレッスン。そのシーズン2の締めくくりとなる音育発表会を、
今度の日曜1/24に釧路で開催させていただきます!
1_24pic_med.png

ジャズピアニストとしての経験を通して、子ども達から大人まで、ジャズやリズムの楽しさを伝えていくレッスンです。
今回は2回目の発表会ということで、まだまだ小さい会ですが、釧路の生徒達ががんばってジャズを練習した成果を発表します。
今回は生徒同士のジャズ連弾や、木原健太郎のオリジナル楽曲を演奏する出演者もいて、、わくわくしています。
そして、生徒の発表の他に、ココでしか聴けない観れない私と私の姉 木原奈津子との連弾ミニライブ、私のソロピアノミニライブも含め、ただの発表会にとどまらない会です!

今度の日曜1/24、会場で皆さんとお会い出来ますことを楽しみにしております。

===========================================
<"音育”シーズン2 ジャズピアノ発表会>

日程:2016年1月24日(日)

場所:ウラリホール(浦見4-2-2、福嶋医院内)

開場13:30 開演14:00

一般入場:
大人1,500円
学割 中学生以下500円

詳細はコチラ


============================================

ベリメリ 東京ライブ 予約受付中です!!

ブログ、乗り遅れましたが、ベリメリの1年2ヶ月ぶりとなる東京ライブが2月1日(月)に開催されます!ライブ予約、ただいま好評受付中です。

今年からの、木原健太郎のテーマは”Power of Music”。
音楽ってやっぱりいいなぁ、と改めて思ってもらえるような瞬間をもっともっと増やしていきたい、との願いを込めて様々に活動していきます。
ベリメリも、”ベリメリらしいPower of music”で行きたいと思います。

今回のライブは”バレンタインスペシャル”ということで、おなじみのベリメリオリジナルナンバーはもちろんのこと、懐かしの洋楽や邦楽などもおり混ぜたカヴァー曲も網羅し、更に、
ベリメリ結成当初にやっていた”メンバー紹介”も復活!メンバーの人となりも見えるかも。

vmowata2_1_small.jpeg

そして更にスペシャルゲストに、多方面で活躍中のミュージカル女優、綿引さやかさんをお迎えして、
あのミュージカルの”ジャジーなあの曲”等をベリメリとコラボレーションします!

”Power of music”第一弾にふさわしいライブになる予感!
場所は目黒のブルースアレイです。ちょっとおしゃれに、エンターテインメントのわくわくを感じながら、楽しんでほしいなぁ。

2月1日(月)は目黒ブルースアレイへ是非。メンバー一同、お待ちしてますー!

ライブ予約など詳細はこちらから。

3人でレコーディング!

今日はレコーディングでした。
ミュージカル女優 綿引さやかさんと、ビオラの小林知弘さんとピアノのトリオで。
rec_oohashi2.jpg

3人で、"せーの"で静かな世界観を大事にして、とある名曲をカヴァー。
rec_oohashi1_small.jpeg

歌詞の素晴らしさに引き込まれつつ、、何度も3人でトライして出来あがりました。
また内容をお伝え出来る時が来たらお知らせしますね。

綿引さやかさんは、来る2/1にやらせて頂く”木原健太郎 with ベリーメリーオーケストラ”、
バレンタインスペシャルライブのスペシャルゲストに出演が決定!


vmowata2_1_small.jpeg

ベリメリのライブで、綿引さんの歌声とベリメリのコラボレーションを観ることが出来ます。
ベリメリ バレンタインスペシャルライブの詳細はこちら!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

皆さんはどんな新年を迎えられましたか?
自分は静かに過ごせた年始でした。

2016年からは、音楽の力 ”Power of music”というテーマを掲げて、
音楽ってやっぱりいいよなぁ!と思ってもらえる瞬間を、様々な自分の活動を通して少しでも増やして行きたいと思ってます。自分がワクワクする心の声に従いながら。
そして自分の音の発信&リリース等も、少しでも届けられるよう進んでいきたいです。

皆さんにとって、素敵な事がたくさんおこる年になりますようお祈り致します。

今年も宜しくお願いします。

木原 健太郎

fuji2016_1_#3
(元日の富士山 Photo)


プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR