このところのきはけん。

毎日気温が暑い!!ですが、お元気ですか?
道産子の僕はもうもう、だいぶマイっています、汗。

さて、6月〜7月はCM系で、木原健太郎のピアノフューチャー作品が2本ありました。

1つは、小野薬品さんのCM。皆さんご存知の「翼をください」をきはけんのピアノとストリングスで表現しています。
ono_cm.png

ono_rec_2.jpg

30秒版75秒版があります。
是非ご覧くださいね!


もう一つは、ビッグバンドテイストのレコーディング!
rec170720_small.jpg

ベリメリからも数人参加してくれました、初めましての演奏者の方もいらっしゃいましたが、
とても素敵なサウンドを奏でてくれました。きはけんらしいビッグバンドサウンドになったと思います。
この詳細についてはどこかでお会いした時にでも、、。


そして葉山町の花火大会を今年も観る事が出来ていろんな想いにふけりつつ、、、
DSC_4612.jpg

今年後半もわくわくな気持ちを大切にしながら、精一杯進んで行きたいと思います。

まずは、ベリメリの秋ライブが決定!9/20@渋谷BYGです!
vmo_sako_byg.png

6年ぶりのBYGライブ。ライブ予約始まっています!
詳細はこちら


その他のライブも、そろそろ詳細が決まります。こちらもどうぞお楽しみに!

ではどうか良い夏をお過ごしくださいね〜。
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR