FC2ブログ

恒例クリスマスライブ開催します!

札幌くうで、クリスマスピアノソロライブを開催します!

今年一年の感謝を込めて、、あたたかい音空間にしたいです(^_^

日程は12/24(月曜、振休)、開演はちょっと早めに夕方4時からです。
クリスマスディナー前に、ライブを観にこれますよ!
ライブ予約は本日から札幌くうさんで受付始まっています。


アットホームな音空間へ、是非に!!

ken_photo_sample.png


全道音研に向けて、2回めの音合わせ🎶

前回の音合わせの時よりも演奏の皆さんの音に自信がついてきた感じ🎺🎷🎹
それぞれが頑張って練習して来たと、はっきりとわかるアンサンブルになってきました😌
zendou_rh2_1.jpg

zendou_rh2_2.jpg

ジャズ曲で「アドリブソロやってみたい人、いますか⁈」の問いかけに、なかなか最初はシャイだったのが、少しずつみんなの手が挙がるようになり、、僕と交互にキャッチボール式のアドリブソロも展開出来そう😆

zendou_rh2_3.jpg

zendou_rh2_4.jpg

吹奏楽も、合唱も、いい感じで進んでいます🙆‍♂️🎶演奏の生徒さん達のいきいきとした表情が素敵です☀️😊

zendou_rh2_5.jpg

ご指導の先生達や、開催に向けて準備に奔走して下さっている先生達の熱いサポートにも本当に感謝です。

本番まであと3週間。とても楽しみです‼️



#木原健太郎
#kentarokihara

去来~CoRai~、つくば性山寺でのライブありがとうございました!

コライという名前も未だ無かった昨年5月に、初めてのライブをやらせて頂いた場所がこの性山寺でした。それから1年半。

南アツアーや国内ツアー、レコーディングを経て進化したコライの音を皆さんに楽しんで頂けたんじゃないかな、と思います。
shouzanji_7.jpg

shouzanji_6.jpg


台風24号が近づいている状況でしたが、ライブの間は強風も無く静かな中での演奏でした。そして会場にはこの天候にも関わらず満員のお客様が!

shouzanji_3.jpg


shouzanji_12.jpg
このライブをあたたかく時に熱くサポートしてくださった皆様に心から感謝申し上げます。
またこの場所にライブで戻って来れますように!


プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR