FC2ブログ

全道音研、ありがとうございました!

全道音研の演奏会、無事終了しました‼️
181103_1.png

9月からやってきた全体練習の成果はバッチリ出せたと思います🎶
181103_2.png

「美女と野獣メドレー」では、実写版美女と野獣の新曲も交えての演奏。
ジャズの「SING SING SING」は、アドリブの生徒さん達、リズム隊のグルーヴ、がんばりました🎷🎺🥁
181103_3.png

合唱では私のジャズテイストなハーモニーアレンジの「赤とんぼ」から木原オリジナル曲まで盛りだくさんに歌い、演奏しました🎶
181103_4.png

音を奏でる生徒さん達のいきいきとした表情が印象的で、本番のステージではパワーと喜びの音の波動が会場いっぱいに届いていました。
ご指導の先生達や、あたたかくサポートしてくださった先生達、関係各位に心より感謝申し上げます。
181103_5.png

またこんな素敵な演奏と出会いの機会がありますように🎶
ありがとうございました!

#kentarokihara
#木原健太郎

iPhoneから送信
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR