FC2ブログ

「音楽の森 2020」札幌公演&釧路公演、ありがとうございました!

きはけん流 “音育” ジャズピアノレッスン受講生と創る音楽会、
「音楽の森 2020」札幌公演&釧路公演、無事終了しました!

両公演共に、この1年のジャズピアノレッスンの成果を発表する場として、
出演の皆さんの成長ぶりがよく伝わるひとときとなりました。

IMG_3603.jpg



IMG_3595.jpg

IMG_3592.jpg

IMG_7469_s.jpg

IMG_3604.jpg


タイトルの「音楽の森」にふさわしく、ジャズやポップス、ラテンのリズムをベースに、スタンダード曲からディズニー等々のアンサンブルや、ミュージカルの楽曲を木原健太郎の伴奏に合わせて歌唱されたり、弾き歌いに挑戦された方も。とてもバラエティに富んだ内容。
ゲストのコントラバス斎藤正樹さんと受講生のセッション(札幌公演のみ)や、もう1人のゲスト、クラシックピアニスト木原奈津子さんの素敵なパフォーマンスもあり充実したひととき。

IMG_7478_s.jpg

IMG_7496_s.jpg

最後は、木原健太郎×木原奈津子の年に一度の姉弟連弾で楽しく締めくくりました。
回を重ねるごとに、きはけん流「音楽の森」は充実してきていることを実感。
出演の皆さん大変おつかれさまでした!
そして会場に足を運んでくださった皆様に感謝申し上げます。

IMG_7463_s.jpg


IMG_7526_s.jpg


春にスタートする、新しいレッスンシーズンからはどんな素敵な音が飛び出すか、今からとても楽しみな私です。



きはけん流”音育”ジャズピアノレッスンの詳細はこちらへ。

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR