FC2ブログ

曜日も変わって心機一転!

今日は新年になって放送日が変わってから、初めての生出演。

DJの、たがみさんとも初対面。先週の生出演予定は体調不良でキャンセルさせていただいていたので、
今日は生出演できてうれしかったなぁ~。


外はつきぬけていくような冬晴れ。 スタジオのそばの海の向こうには富士山がくっきり見えました。皆さんから番組へメッセージメールもありがとう。


今日のオンエア曲です。

1曲めは、先日12/21にリリースになったばかりの「木原 健太郎 with ベリーメリーオーケストラ」
から「愛を描いて~Let's kiss the sun~」。

2曲めは、僕のアイドルの一人。こんなビッグバンドで歌ってピアノ弾いて、、とやりたい僕です。
Harry Connick Jr.で「We are in Love」。

でした。

来週からもぜひ聴いてみて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR