FC2ブログ

千歳&釧路ピアノソロライブ!

Thank you very much for Chitose & Kushiro!!
Had a great great time! Thank you sooooo much for everyone!!



千歳&釧路、ピアノソロライブ無事終了しました~!

千歳ではゴスペルグループ"Heart of pleasure”さんとのジョイントアンサンブルがありました。
数十人が一緒に歌いながら会場を愛で包んでいく、、人の歌声って素晴らしい!と
一緒に演奏している僕も鳥肌が立ちました!




釧路ライブは、僕は初めての会場。”ウラリホール”。
素晴らしいホールとスタンウェイのピアノ、気持ちよく演奏させていただけました。



千歳、釧路ライブともに、会場の皆さんと歌ったりなどコミュニケーションをたくさんとれて
それもうれしかったなぁ~。たくさんの笑顔と出会うことが出来てとてもHappyなひとときでした。

今回の千歳ライブ、釧路ライブをサポートしてくださった全ての皆様、スタッフの皆様に、また会場に足を運んでくださった皆様に心から感謝を申し上げます。
またこんなアットホームなライブが出来ますように!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR