FC2ブログ

All in Funでの2013秋のピアノトリオライブ終了!たくさんのありがとう。

東京・大塚 All in Funさんでのピアノトリオライブ、無事終了です!
ベースに芹澤薫樹さん、ドラムスに平井景さん という初顔合わせな3人でのトリオライブ。
この3人だからこその演奏上の化学反応がとても楽しかったなぁー!!
「空を見上げて」のトリオバージョンは、3人の感性が混じり合って、今まで感じたことのない「空を見上げて」になっていきました。と言っても決してわからないフリーな世界というのではなく、あくまで楽曲を大切にした上でのシンプルな音の融合というか。。それを会場の皆さんも共有しているような、、、。うん、言葉でどう言っていいかわからないけど、今までと違う世界に行けたような、、そんな気分でした。

otsuka1.jpeg

そしてゲストで遊びにきてくれた、ベリメリメンバーとしてもおなじみのトランペッター、田中充氏のセッション参加も、あたたかい音で癒されました〜。

otsuka2.jpg

いいコンビネーションが目白押しの今回のライブ。
またそんなに期間を空けずにやれたらと思っています!

会場に足を運んでくださった皆さん、あたたかいサポートをしてくださった全てのスタッフの皆さんに心からお礼を申し上げます。ありがとうございました!

さて、次のライブは札幌くうでのピアノソロライブ、そして
釧路ウラリホールでのピアノソロライブと続きます!日程の合間にはピアノレッスンもあります。そちらもチェックしてみてね。

cookushiro.png

札幌くう ライブの詳細はこちら
http://kentarokihara.net/archives/478

釧路ウラリホールライブの詳細はこちら
http://kentarokihara.net/archives/503
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR