FC2ブログ

"Change" に期待。

オバマさん、ついに就任ですね。

夜中の衛星生放送。僕は釧路滞在中で眠い目をこすりながら就任演説を観ていました。
あの寒い気温の中、Yo-Yo-Ma他、一流のクラシック音楽家達もうれしそうに弾いてるように聴こえてきました。

僕は以前にボストンとロサンゼルスに住んでいたこともあり、アメリカ情勢からは目が離せません。
なんだかんだ言っても、好きな国アメリカ。
メディアではなかなか良い印象はないですが、行ってみるといいところもたくさんあるんです。
価値観や考え方がどんどん変わって行くこの世の中で、これから一体どんなアメリカになっていくのか、、、、とてもワクワクしてます。


ああ、急になんだか、、、バッファローウィングスを食べながら、サミュエルアダムスが飲みたくなってきた(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR