FC2ブログ

平井景クリスマスライブVol.1@水戸

無事終了〜。平井さんの素敵な音楽の世界は聴いてるととても美しいのですが、
いざ弾いてみると譜面難しい〜!ということで譜面読みに
必死のパッチでしたが(笑)本番はスリルも満点に(?)楽しいひとときでした。
mito2.jpg

若さあふれるボーカルの吉田沙良さんの素晴らしい才能に出会えたことも良かった!
佐野元春さんの「クリスマス タイム in Blue」は僕が歌わせて頂いて、サビはみんなで笑顔満点に合唱しました!
mito3.jpg

そして、第2弾、平井景クリスマスライブVol.2は明日12/24、東京・大塚のAll in Funで開催です。
僕も参加させていただきます。こちらもお見逃しなく!

mito1.jpg
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR