FC2ブログ

Merry Christmas!!

With best wishes for Merry Christmas.

今年も一年、応援していただきありがとうございます!

2013年は3月からアメリカに2ヶ月間の武者修行に出かけ、そこで多くの人に出会い一緒に演奏をして、あらためて自分と向き合うことができたことが、新しい木原健太郎の活動のエネルギー源となりました。
帰国した後の北海道、関西、東京でのライブは新たな気持ちで、前よりもっと自由に力強く演奏ができたのではないかと思っています。

そして、そんな僕の活動をメールでのメッセージで応援してくださったり、各地のライブ会場であたたかく迎えてくださった皆さんの応援は、全ての活動の原動力です。

来年も、チャレンジする心を忘れずに、ライブや新たに始めた音育レッスンなどを通して、より多くの人に音楽のある暮らしの楽しさを伝えられたら、と思っていますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします!

2014年も皆さんにとって素晴らしい年となりますように。

感謝の気持ちをこめて、
メリークリスマス!

xmas2011card.png
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR