FC2ブログ

たくさんのエナジーと笑顔を頂いた舞台!!

とあるご縁があって、ヒップホップアーティストのKREVAさんの音楽劇
「最高はひとつじゃない2014」を観させていただきました。

僕はラップ音楽を普段はほぼ聴かないし、KREVAさんの音楽は今までに聴いたことがなかったので、どんな舞台なのか想像もつかなかったのですが、、、

舞台、本当に素晴らしかった!!

kreva1.png

KREVAさんはじめ、舞台を創られている皆さんの熱量がものすごい伝わってきて、良いエナジーがバンバン飛び交っていて。
演劇の中でたくさん歌われるラップも言葉一つ一つがとても伝わってきて、ラップ初心者の僕でもとても身近に感じられました。

これだけの舞台を創り上げるには、ものすごいパワーが要ると思いますが、そんな
演劇との新しい試みにチャレンジする気概にも元気と勇気を頂きました。KREVAさんはじめ出演者さん皆さんいきいきしていてカッコよかった〜。

何より帰り道の会場のお客さん達の笑顔が印象的でした。

刺激とエナジーと笑顔と、いろんなものを劇場で頂いたひとときでした!

日比谷シアタークリエで2/2まで公演中です。
http://www.kreva-ongakugeki.jp/

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR