FC2ブログ

雪、雪、雪

全国的に雪がすごいですね。
山梨の方は大丈夫でしょうか。。心配です。

僕が滞在していた、故郷 北海道の釧路も、昨日いっぱいは大雪ですごいことになってました。
yuki1.jpg

雪が凄すぎて、皆さん家から出られない、、、ということで、日曜のキハケン”音育”レッスンは全部キャンセル。
受講生の皆さんの安全第一なので、仕方がないなぁ~。
でもこれほどまで雪が降るとは、道東の太平洋側ではなかなかないことです。全国的にも異常気象ですね。

yuki2.jpg

(除雪車もフル稼働。夜になっても忙しく動いてます。まさに北国!)
yuki3.jpg
明けて今日は釧路から東京への帰りのフライトがどうなるか、
やきもきしましたが、なんとか無事飛んでくれてホっとしました。

関東の道もまだ通行止めも多いようです。皆さんくれぐれも気をつけて。



それにしても41歳、葛西さん銀メダル、本当におめでとうございますー!!同い年として本当に勇気と感動をたくさんいただきました!
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR