FC2ブログ

久々にヤラれた〜

ディズニーの最新作「アナと雪の女王」観てきました!

anatoyuki.png

劇中の音楽全般にヤラれました〜。アメリカ作品のスケールの大きい音楽に脱帽。
やっぱいいなぁ、USA!
たくさんの音楽家が劇中の音楽を分担して担当していると思うけれど、
誰か有名な人がやっているとかいないとか関係なく、ただただ音世界に圧倒され、そしてあこがれました。
そして吹き替え版の、松たか子さんの歌声もとてもすばらしかった。
いろんな意味でパワーをもらった映画でした。子供から大人までおすすめです!


P.S.そして今日は東京・青山でギタリスト越田太郎丸さんのブラジル音楽ギグに参加させていただきます!

詳しくはこちら。
http://kentarokihara.net/archives/1253
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR