FC2ブログ

トリオライブ、ありがとうございました。そして今週は札幌ライブです!

先日4月18日の木原健太郎ピアノトリオライブ、笑顔のうちに終了しました!
trio_4_18.jpg

出会いや別れ、新たなスタートなどなど、「春」だからこそ感じることをコンセプトにお送りしたこのライブ。
ドラムの平井景さん、ベースの芹澤薫樹さん、お二人のイマジネーションが素晴らしくて、ライブ中のお二人の仕掛けやセンスに何度もインスパイアされていた僕でした。

DSCN2151_1.jpg

そして会場に足を運んでくださった皆さんに心から感謝です。
大塚の地元からも、はたまた遠方からもお越しくださった方もいらして。。
こうして皆さんにライブを通してお会い出来ることもとても嬉しかったです。

会場のAll in Funさんのスタッフの皆さんのあたたかいサポートにも心から感謝を。

このピアノトリオは次回も是非やりたいと思ってます。
どうかまた楽しみにしていてくださいね!本当にありがとうございました。

さて、このSpring gig〜Starting Over〜ライブ、今週金曜日はいよいよ僕の故郷北海道でライブです!
4/25(金)札幌くう で今度はピアノソロでお送りします。

leaflet2.jpg


「春」をテーマにお送りするピアノソロライブ。トリオのアンサンブルとはまたひと味ちがった、ソロ演奏だからこそのフレキシブルさ満載の!?ライブになるかも!
ライブご予約、受け付け中です。ご予約は直接、札幌くう さんにお願いしますね!
詳細は下記URLを。
http://kentarokihara.net/archives/1193

札幌、寒いかなぁ〜、何着てけばいいんだろう?と迷い気味です。
金曜の夜は、札幌くうで笑顔でお会いしましょう!!


プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR