FC2ブログ

ありがとう、札幌!

Spring Gig 2014~Starting Over~札幌ライブ、無事終了です!
北海道でのライブは、ただいまー!という気持ちでいつもやらせていただいてます。
ライブを通して、会場で皆さんにこうしてお会いでき、ライブの空間を共有出来ることはとても幸せなこと。
DSCN2159.jpg


ピアノソロで弾いたり、歌うたったり、マジで疾走するように演奏したり、ゆる〜くやったり、、、と
いろいろなスタイルでやらせていただきましたが、会場の皆さんがスリルやワクワクを感じながらもリラックスして楽しんでくださっていたらうれしいです。

Photo#1 会場の”くう”のマスター&奥様と。いつもあたたかいサポートをありがとうございます。
DSCN2167.jpg


Photo#2 今回は札幌が誇る素晴らし過ぎるベーシスト 熊谷望さん、シンガーソングライターの すずきゆいさんが
遊びにきてくれました!なまらうれしいべやー。
DSCN2168.jpg


各方面でライブの宣伝&告知をしてくださった皆様にも心から感謝申し上げます。

札幌ではこうしてまた定期的に演奏していくつもりです。次のライブの際も、皆さんと笑顔でお会い出来ますように。
今度は土日祝の日程でやりたいなー。

心からありがとうございました!
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR