FC2ブログ

来週は北海道でレッスン。お申し込み受付中です。


来週、北海道でレッスンがあります!

〜音と触れ合うことは生きることを豊かにする〜をテーマに、
キッズ向け ジャズをベースにしたキハケン流 音育(おといく)レッスン、その他、大人の方&学生の方向けに通常レッスンコースもあります。(音育メソッドを混ぜての大人レッスンも可)
kihara_oto.jpg
開催日は6月28日(土)は札幌で。翌日6月29日(日)は釧路でレッスンです。
まだお申し込み受付中ですので、ご希望の方はお早めに!

レッスンの詳細は下記をご覧下さいね!
http://kentarokihara.net/lesson

(尚、7月以降の北海道レッスンは7月、8月はお休みです。次回は9月を予定しております。)

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR