FC2ブログ

ENISHI 今日の公演無事終了!

能×ジャズピアノユニット"ENISHI" 白瀧文化祭での公演、終了しました。

今回は、前半に、茶道 石州流野村派の家元 堀先生をお招きし、
能×茶道×ジャズピアノ のコラボレーションも実現!
3人お互いのパルスを感じながら、がっぷりよつに組んで三者の表現のアンサンブルが出来ました!

enishi2014_1.jpeg

リハと本番が違うテンションなのはわかっているつもりだけれど、
こんなにも本番が飛躍するとは!やってる自分が感じてしまって涙出そうになってました。
会場の皆様にもこのスペシャルコラボレーションの波動が伝わっていると信じて。


enishi2014_2.jpeg

日曜日の午後という貴重なひとときに会場にお越し下さった皆様に心から感謝申し上げます。全てのスタッフの皆様、白瀧呉服店の皆様にも心から感謝を。

能×ジャズピアノユニット"ENISHI" これからもいろいろな活動を目指して、
精進いたします。応援宜しくお願い致します!

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR