FC2ブログ

ひととき、夏

梅雨が開けたと思ったら、早速、葉山では花火大会が!
そこで、友人達が集まって花火見物と相成りました〜。
hanabi2014_2.jpg


葉山の花火大会はたったの1000発。
よその街の大掛かりな花火大会に比べたらケタ違いで、こじんまりとしていますが、逆にそんなところも好きなのです。
花火というのは、ただキレイなだけでなく、観てる人それぞれの想いも乗せて
観ている、というかそんな感じなのかな、、と思いました。楽しくもあり、なぜかちょっと切なくもあり?

(Photo:ベリメリメンバーや、小林洋平さんも参加〜)
hanabi2014_1.jpg

せっかくの夏。でも気づけばあっという間に過ぎていく夏を
皆で楽しんだひとときでした。

hanabi2014_3.jpg

皆さんもどうか良い夏を。

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR