FC2ブログ

5ヶ月ぶりのピアノライブ、いよいよ!

9月5日(金)に行われる東京での木原健太郎ピアノトリオライブまでもう少し!
今日はメンバー3人揃ってのリハーサルでした。
triorh2014_9.jpg
この3人でのピアノトリオライブも早いもので、3回目。
メンバー間の意志の疎通も以前に増して出来てきて、僕自身、力まずに自然体で出来てきた感じ。

今回は、ライブタイトルが"Autumn Jazzy Night 2014"ということで、
秋に、ちなんだ曲もいろいろリハーサルしてます。
今だからこそ伝えたい、秋のにほんの唱歌や、秋と言えば!の松◯聖子さんのアノ曲のジャジーアレンジ等々、、、満載です。

このお二人とのトリオは、いろんな色彩が水彩画のように塗られていく、、、
でも、ジャジーなのにそれでいてどこかポップ!そんな感じです!

って言われても良くわかんないよ〜、、ですよね?是非、ライブを体感しに来てください!
ご予約、絶賛受付中です!
皆さんとライブ会場でお会い出来ますこと、一同楽しみにしております。

kihara_leaflet_small.png

東京でのピアノトリオライブ詳細はこちらです!
http://kentarokihara.net/archives/1387

そして、東京でのピアノトリオライブの翌週9月13日(土)には、札幌でピアノソロライブもあります。
東京でのピアノトリオライブのいい感じのポップなジャジーさを札幌の皆さんにもお伝えすべく、、、ピアノソロでガツンとお伝えいたしますよー!
こちらもどうぞお楽しみに。札幌ライブも絶賛ご予約受付中です。
詳細はこちらまで。
http://kentarokihara.net/archives/1395
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR