FC2ブログ

東京でのピアノトリオライブありがとうございました!

東京での5ヶ月ぶりのピアノトリオライブ、無事終了しました。
ドラムスの平井景さん、ベースの芹澤薫樹さんとのピアノトリオは今回で3回目。
以前にも増して、3人の呼吸や歌ごころが合ってきました。

今回は秋をテーマにいろいろなアレンジを3人で繰り広げました。曲に寄って、音風景がどんどん変わっていき、いろいろの”秋のイマジネーション"が浮かんできて、、、
ライブ中、もしかしたら私が一番楽しんでいたかもしれません(^_^

trtofall2.jpeg

音楽っていいなぁ、と演奏している自分自身が改めて思うひととき。
お客様の楽しそうな笑顔も印象的でうれしかったな〜。

今回の東京ライブに足を運んでくださった全ての皆様に感謝を。そしてライブをあたたかくサポートしてくださった、All in Funの皆様にも感謝を申し上げます。
ありがとうございました!

さて来週9/13(土)はいよいよ故郷 北海道でピアノソロ"秋”ライブです!
kihara_leaflet_small.png

そのお話は次のblogで!
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR