FC2ブログ

札幌ライブはいよいよ今週土曜日!そしてレッスンも。

木原健太郎5ヶ月ぶりの札幌でのピアノソロライブ。いよいよ今週の土曜日(9/13)に迫ってきました!
kihara_leaflet_small.png

きはけんらしいジャジーなピアノで、秋の音風景を時に元気に、時にしっとりと彩っていきます。
ライブ会場の皆さんとピアノを通して”夏の終わり”を惜しみつつ、これからの季節”秋のはじまり”を楽しみたいです。
http://kentarokihara.net/archives/1395

そしてなんとゲスト出演として、道産子ベーシストの熊谷望さんが急遽出演決定!
きはけん×熊谷望のセッションデュオもお楽しみいただけます。わぁ〜なんて豪華!
kumaphoto20140706.jpg

今度の土曜日、9月13日は札幌くうへ是非!
ライブのお問い合わせ、ご予約は、札幌くうへ。
http://www.sapporo-coo.com

そして9月の北海道レッスンに関してですが
ライブの翌日9/14(日)に開催される木原健太郎9月の札幌レッスンは定員となりました為、募集を締め切らせて頂きました。
その翌日9/15(月 祝)に開催される9月の釧路レッスンはまだ若干余裕がございますので、
受講募集受け付けております!
音育レッスン、一般レッスン 詳細はこちら。

http://kentarokihara.net/lesson

ライブ、レッスン共に、皆さんにお会い出来ますことを楽しみにしております!
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR