FC2ブログ

五重奏団 秋のツアーpart1 無事終了!

ドラマー 平井景さん率いる”五重奏団”の秋のツアー、無事に終了致しました。
tour2014_9_p14_2.jpg

ツアー行程はなかなかハードでしたので、体力が心配ではありましたが、
そんなこと気にならないくらい、バンドのみんなが日々進化してきて、一つのゴールに向かって突き進むような、、、東京で単発ライブやるのとはまた違う一体感がすごくて、とても充実した1週間になりました。

そして最終日の奈良では、高校の時の修学旅行以来?に、大仏さまにもお会い出来、二月堂から見える奈良の景色に癒され、、、、パワースポットで、いい氣をたくさん頂いてきました。
茶粥や奈良漬けも、なまら美味しかったなぁ!

tour2014_9_p3_2.jpg

愛知県岡崎、福井県勝山、大阪、奈良と、各地でこのツアーをあたたかく応援してくださった皆様に、心から感謝申し上げます。

tour2014_9_p8_2.jpg

そして、平井景 五重奏団 秋のツアーPart2は11月に!東京〜名古屋〜奈良と行きます。
こちらもどうぞお楽しみに!
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR