FC2ブログ

合唱コラボの準備も着々と

10/28に行われる、釧路市立青陵中学校10周年開校式典出演にむけての
合唱アレンジ、やっとこさ終わりました〜。
意外と合唱アレンジは時間がかかったなぁ、、。

seiryoarr.jpg

自分のインスト曲「for your brightness」に生徒さん達が歌詞を書くことで、
全校のみんなと一緒に歌うプロジェクト。
それに加えてベリメリでおなじみの「永遠のラブソング」も皆で歌います。
出会いというのは偶然ではなく、出会うべくして出会っているんだよ、、と。
中学生の皆さんに伝えたいメッセージがこの2曲には込められています。

あとは生徒さん達の練習がうまく進むことを祈るのみ。。
今月後半に一緒に練習する時にはどんな風に仕上がっているか楽しみな私です。

青陵中学校開校10周年式典出演の詳細はこちら
http://kentarokihara.net/archives/1458
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR