FC2ブログ

スーザン・オズボーン&木原 健太郎 デュオ いよいよ

スーザン・オズボーン&木原健太郎 デュオコンサート、東京公演はいよいよ今日です!

susan2014_2.png

昨日リハでしたが、スーザンの歌声は本当に何かおおきな愛に包まれているような感じ。
そして、来日してまた歌えることが嬉しくてたまらない!というスーザンの気持ちがとてもよく伝わってきました。
本日の等々力・満願寺でのコンサート、まだ若干名のお客様が入れるようです。
スーザンならではの英語詞による”にほんのうた”から、クラシカルピース・ヴィヴァルディのWinterやジョビンのあの曲まで、、、スーザン&木原健太郎デュオならではのライブの波動を是非感じて頂きたいです。
そして舞台の背景画には、日本画家のアラン・ウエストさん作の大きなスケールの日本画がコンサートを彩ります。
公演は夕方18時から。是非チェックを!
公演詳細はこちら
http://kentarokihara.net/archives/1421
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR