FC2ブログ

スーザン&健太郎 東京公演、たくさんのありがとう。

スーザン・オズボーン&木原 健太郎 東京公演無事に終了しました。
こうして再び二人で音を紡げることに感謝しながらの演奏でした。

susantokyo2014_5.jpg

スーザンとのデュオは、余計な力を入れないで演奏することがいかに大切か、をいつも教えられます。
ああしろこうしろと言われていないのに、スーザンが歌うだけで自然といろいろなことを教えられている、、、素晴らしいひとときです。
一曲だけ私のソロパフォーマンスもあり、私のリリース作「My Favorite Standards(iTunesで配信中!)」から「Smile」を弾き歌いさせていただきました。アラン・ウェストさん作の大きな日本画の素晴らしい舞台美術に見とれながらの心地いい時間でした。

susantokyo2014_6.jpg

あたたかく惜しみないご声援、拍手をくださったオーディエンスの皆様、そしてこの東京公演を熱くサポートしてくださった全てのスタッフの皆様、また満願寺の皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

スーザン・オズボーン&木原 健太郎 公演、次は今度の土曜日(10/18)に名古屋で開催されます。
名古屋方面の方、是非にチェックを!

詳細はこちら。
http://kentarokihara.net/archives/1421
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR