FC2ブログ

ありがとう名古屋!

スーザン・オズボーン&木原健太郎 コンサート @名古屋、
終了しました。
東京公演と同様に、スーザンの歌声の波動が会場を強く、そしてあたたかく包んでいました。

DSCN2367.jpg

スーザンとの共演は、いつもですが、公演中は私のココロがずっとオープンになっています。緊張とか、ああしろ、こうしろ、ということが一切ない中で、
でもだからこそ見えてくるものが公演中いろいろあります。
とても貴重なひととき。

DSCN2374.jpg

会場のオーディエンスも目を閉じて、時に盛り上がって、あたたかく惜しみない拍手をしてくださいました。感謝です。
そしてこの公演を準備してくださった全てのスタッフの皆様にも心から感謝申し上げます。


久々の名古屋ということで、ひつまぶしから、手羽先、天むす、小倉トーストまで(!)さくさくっとライトに堪能して、翌日はAM5:00起きで帰路につきました。
強行軍でしたが、いい時間を過ごせました!







プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR