FC2ブログ

新年一発め、でした!!

ベリーメリーオーケストラ、新年1回目のライブ@横浜Hey-Joe。

今日の関東は雨の確率90%。
しかも本降りだから、ライブ会場にみなさん来て下さるかなぁ?
と心配してましたが、予想を上回る(?)立ち見も出るほどのお客様に来ていただいて、
メンバー、スタッフ一同、感謝、感動、感激でした!!

前回のライブと同じ曲をやったとしても、面白いもので、
同じ曲なのに、そうじゃない雰囲気で感情移入出来たりします。それはその時々の心境の変化だったり心や気持ちのバランスだったりがあるから。気持ちのあり方で弾き方(聴こえ方)まで変わってくる、、、今日もそんな時がありました。やはりライブは生ものですね~。

そして今回のメンバー紹介のコーナーはテンション高かったです。
特に今回のトリをつとめたテナーの橋爪さんことハッシーにはやられました~。

皆さんに明日からの元気や笑顔を少しでも持って帰っていただけていたら、本当にうれしいです。

ベリメリの活動は去年よりも本格化出来るように少しずつですが、計画立てています。
今年もベリーメリーオーケストラを宜しくお願いします!!

次のベリメリライブは3月です!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR