FC2ブログ

青陵中学校とのコラボ本番は明日!

釧路市立青陵中の開校10周年記念式典はいよいよ明日!
先週金曜、そして今日月曜日と全体練習は続きます。全校生徒と私の弾き歌いの合唱コラボレーション、そして吹奏楽部と私のピアノとのジャズセッションなどなど、練習も追い込みです。
seiryozenjitsu3.jpg


今日の体育館での全体練習、先週金曜の時より生徒さん達の声量が大きく、のびのびとした歌声に変化しているではないか〜!
seiryozenjitsu2.jpg

生徒さん達のがんばり、ご指導される先生のご尽力にもうるうると感動していました。
いろんな感情がゆさぶられる、濃ゆい日々を送っております。

さぁ、泣いても笑っても明日はいよいよ本番。
全校生徒みんなでベストを尽くそうと思います。

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR