FC2ブログ

今週末はドラマー 平井景 “五重奏団”ツアーに参加!

昨日の大磯、海の見えるホールでの”小林洋平&木原健太郎 with Stringsコンサート”無事終了しました。昨年のように、海の向こうに虹は見えなかったけど、代わりに(?)Over the rainbow演奏しました(笑)。
公演は、洋平くんの想いの乗ったサックスと、総勢7名の素敵なStringsチームの皆さんとのアンサンブルが本当に幸せなひとときでした。客席の皆さんの笑顔が印象的だったな〜。
DSCN2546.jpg
今回の公演をサポートしてくださったすべての皆様に心から感謝を申し上げます。ありがとうございました!


さて、そして今週の木曜(11/13)からはドラマー平井景さん率いる、”五重奏団”ライブツアーです。
gojyuso_2014_11.jpg

私はピアニストとして参加させていただきます。今回は東京〜名古屋〜奈良とツアーします。
まずは11/13(木)の渋谷の、サラヴァ東京でのライブから。
今回のライブツアーでは、NHKなどでもたびたび紹介されている空撮アーティストの多胡光純さんを特別ゲストにお迎えして、多胡さんの空撮映像と五重奏団の演奏のコラボレーションコーナーもあります!

ライブ詳細はコチラ

是非ぜひチェックを!
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR