FC2ブログ

綿引さやか Xmas公演準備も着々と!

12/23に東京で開催予定の、ミュージカル女優 綿引さやかさんのクリスマスコンサートのリハ、
やっております!
楽曲や詞の内容で、綿引さんの表情や表現がくるくる変わっていって、そばでピアノを弾いている私は
とても新鮮な気持ちで、その世界にどっぷりとハマっております。
綿引さん、そしてまわりの制作スタッフチームの皆さんとのクリエイティブなやりとりが、私にも新たな刺激をもたらしてくれている、、、チャレンジングな事がたくさんあるのですが、それを含めとても充実した制作現場です。
そして何曲か、綿引さんとデュエットさせていただいています!ミュージカル女優さんの素敵すぎる歌声とのデュエット、なんて幸せなんでしょう。ああ、歌やっててホントによかった!

さて、そのクリスマス公演ですが、既に予約申し込みが始まっております。

B1UtWbwCEAIKQeG.jpg

公演の詳細、ご予約方法はこちら

ミュージカルの楽曲からクリスマスソングまで、シンガー 綿引さやかさんの魅力がたっぷり詰まったXmasライブです。
木原健太郎サウンドプロデュースによるこの公演、皆さん是非ぜひチェックを!!
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR