FC2ブログ

皆さんのあたたかさに触れたディナーショー出演!

急に寒くなってきましたね。。
皆さん体調は大丈夫でしょうか?

なんだかバタバタでblog更新も遅めですが、、、
昨日は北海道・釧路市で国際ソロプチミストさんのディナーショーに出演させて頂きました!

solopuchi2.jpg
たくさんの円卓に220名もの皆さんがお越し下さって、楽しいディナーの後のコンサート。こういうシチュエーションってお酒も入ってるので、ざわざわとしがちですが、昨日のディナーショーはお客様が本当に静かに、かつ演奏を楽しんでくださっていて、、、演者としてとても感激しておりました。エンターテインメントの楽しみ方をよくご存知の皆様との音空間の共有。(初めのお披露目はまず釧路から!の初公開のあの曲もお楽しみいただけましたか?)私も思う存分、その空間を楽しませていただきました。
やっぱり故郷 釧路の皆さんはあたたかい!

今回、お声がけ下さった国際ソロプチミストの皆様、今回の公演をサポートしてくださったすべての皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました!!

solopuchi1.jpg

さて今日からは11月の北海道レッスンシリーズ。1月の第1回音育発表会に向けての準備もそろそろ始動です。

そして12月は、

ベリーメリークリスマスライブ @ 東京・二子玉川

木原健太郎 クリスマスピアノソロライブ@札幌

と続きます!
そちらのblogはまた追って。
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR