FC2ブログ

クリスマス感たっぷりな、素敵な公演でした。

ミュージカル女優・歌手の綿引さやかさんXmasディナーショー、無事に終えました。
今回は木原健太郎がサウンドプロデュースと言うことで、とても気合いの入った公演でした。
watabikishow1_2014.jpg

綿引さやかさんの歌声にはたくさんの素敵な表情があって、楽曲に寄って七変化していくクリスタルヴォイスにそばで演奏している私も引き込まれつつ、、、
共演にチェロ奏者、平山織絵さんをお迎えして、歌&ピアノ&チェロでお送りしたクリスマスナイト。きはけんバージョンの「Smile」を綿引さんとデュエットするコーナーもあり、とても充実した公演でした。デュエット気持ち良かったなぁ~。
watabikishow2_2014.jpg

レ・ミゼラブル等、ミュージカル楽曲のアンサンブルも、ジャジーなテイストが盛り込まれて、とても新鮮な気持ちでの演奏でした。
そして会場のオーディエンスの皆様の笑顔がとても印象的でした。。

watabikishow3_2014.jpeg
今回、公演にお越しくださった皆様、公演を親身にサポートして下さった公演制作、会場スタッフの皆様、エレメンツの皆様に心からお礼申し上げます。
ありがとうございました!!
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR