FC2ブログ

デュオ生演奏、生放送のとびきりわくわくなひとときでした!

ミュージックステーション スーパーライブ2014、神田沙也加さんとのアナ雪ステージへの出演、無事終了しました!
舞台上の神田沙也加さんのオーラが本当に素敵で、そばでピアノを弾いている私も、神田さんからたくさんのポジティブエナジーを感じ頂いたステージでした。
mstation_2_2014_12.jpg

神田さん、私、制作の皆さんとああでもないこうでもないと練りながら、創り上げて来た今回の演目。
舞台上でのリハ~ランスルーとやってきていよいよ本番。わくわくドキドキしながらも、最後は自分らしく打席に入り、あとは神田さんがのびのびとパフォーマンス出来るように寄り添うことだけを考えて、、。
もちろん自分的にまだまだな部分もあったけれど、それはまた次の伸びしろということで!
放送、皆さんに楽しんでいただけていたら嬉しいです。

mstation_3_2014_12.jpg
そして放送後の反響もすごかったー。皆さんからのメッセージが本当に嬉しかったし励みになりました。ありがとうございます。

今回この素敵な機会を与えてくださった皆様、出演をサポートしてくださった皆様、いつもあたたかく応援してくださる皆様に、心から感謝を申し上げます。


PS  なんと、Youtubeで放送内容が既に観れるようです。
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR