FC2ブログ

今年も1年ありがとうございました。

2014年もあと数時間。。
皆さんにとってどんな1年でしたか。
私の2014年は本当に時が経つのが早かった。目まぐるしく日々を進んでいたなぁ、、と。
そして様々な活動を通して、今までやったことのなかったいろんな経験や出会いをさせて頂いた1年でもありました。

いつも思うことですが、出会いや経験は偶然ではなく必然。その時その時のタイミングでベストなことがおこっていると信じています。
音楽との自分らしい寄り添い方を、来年もまだまだ探して、チャレンジしてまいりたいと思います。

そしてそんな私の活動をあたたかく応援してくださっている皆さんに心から感謝を申し上げます。
今年1年、本当にありがとうございました。

DSC_3501.jpg
(Photoは大晦日の葉山からの夕日です。さよなら〜2014年!)

皆さん、どうかよいお年を。


木原 健太郎

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR