FC2ブログ

キハケン流ジャズレッスン "音育” Season1 発表会無事終了!

一昨年にスタートして、続けてきたキハケン流"音育”レッスン Season1の発表会、無事終わりました。
地元 北海道・釧路市での開催。私が発表会を開くのは初めての経験。
発表会って準備やら何やらで結構いろいろバタバタと大変なんだなぁ〜(汗)と、やってみて初めて感じました。

一生懸命に練習して来た出演の皆さん、会場の雰囲気にのまれそうになりながら少し緊張しつつも、きっちりと演奏をやりとげようとする姿にもグっと来たなぁ。。
otoikulive2_#2

全員連弾では皆さんの音を楽しむ表情が印象的でした。
自分自身も得ることの多かったひととき、開催させて頂いて本当に良かったと実感。
otoikulive1_#2

発表会では、生徒さん達の発表の他に、全員参加の連弾でジャズ!や、私の姉でクラシックピアニストの木原奈津子とキハケンのデュオミニライブや、私のソロミニライブなども交えての楽しいひとときでした。
otoikulive6_#2

そして予想以上に多くのオーディエンスの方にもお越し頂きました。お楽しみ頂けていたら嬉しいです。
今回の発表会開催に際して、暖かくサポートしてくださった全ての皆様に心からお礼を申し上げます。

otoikulive3_#2

北海道でのキハケン流ジャズレッスン"音育"Season1はこれにて終了。
また春から釧路、札幌でSeason2を開講の予定です。


皆さんとまたレッスンでもお会い出来ますことを楽しみにしています!
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR