FC2ブログ

きはけん流ジャズピアノレッスン”音育”5月の北海道レッスン

木原健太郎流のジャズピアノレッスン”音育(おといく)”もSeason2を迎え、
5月は早くも2回めのレッスン。
北海道、5月のレッスン日程が出ましたのでお伝えです!

釧路レッスン:2015年5月23日(土)
札幌レッスン:2015年5月24日(日)

*東京、横浜で受講希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね!

レッスン詳細はコチラ

先月4月に初めて受講された方は、最初は緊張の面持ちからスタート、、、私とのセッションを通して段々と笑顔になっていくのがとても印象的でした。音楽のチカラってすごいなぁ、と感じる瞬間です。
kihara2lesson.jpg

とにかくまずは、リズムや音を体で感じていただいて、楽しい波動を共有することから出来たらと思います。
キッズから学生、大人まで、それぞれにフィットした、音との楽しみ方をご提案していきます。

お申し込み、お問い合わせはメールかFAXでお願いします。

メールは lesson@aoisora.me

FAXは  045-345-0285

です。皆さんとレッスンを通して共有出来ます事を楽しみにしておりますね!
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR