FC2ブログ

久々の再会!

ミュージカル女優の綿引さやかさんが出演されている、レミゼラブルを観に行ってきました!
綿引さんとは昨年のクリスマスディナーショーで共演して以来の再会。
レミゼラブルという大変大きな舞台において、エポニーヌ役の彼女の存在感がひときわ目立っていて、観ていてホントに鳥肌ものでした!


(Photoは終演後に綿引さんと楽屋で)

sayaka_les2015_2.jpeg

私はレミゼラブルを観たのは今回が初めてだったので、
ミュージカル独特の舞台と会場のオーディエンスの雰囲気を、とても新鮮に感じつつ、、、出演の皆さんの凄さ、迫力に圧倒されつつの、、、あっという間の3時間30分でした。
レミゼラブルは東京公演はまもなく終了し、これから名古屋、大阪など、東京以外の地域での公演ツアーに出るそうです。お近くの方、是非にチェックしてみてください!

公演詳細はコチラ
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR