FC2ブログ

千歳市でのピアノソロライブはもうすぐです!

今月6/27(土)は、北海道 千歳市で木原健太郎ピアノソロライブがあります!
2年ぶりの千歳での公演です。
Chitose_Fryer_v3.jpg

ライブ会場の千歳栄光教会は、明るい時間帯のライブなので、採光が素晴らしく、
また教会らしい凛とした空気も感じさせる場所です。
そんな素敵な場所で、客席が私とピアノを囲むように配置されます。
演奏者とお客様の一体感が素敵な雰囲気です。

(photoは前々回の千歳、同会場でのライブより)
IMG_3208.jpg

IMG_3206.jpg
この特別な感じ、写真でちょっと伝われば嬉しいです。

そして今回も前回同様、ゴスペルクワイヤチーム「Heart of Pleasure」さんがゲスト出演して下さいます。ゴスペルのたくさんの人の声と私の弾くピアノとのアンサンブルは、ピアノソロやバンドで演奏しているのとはまた違うわくわく感のあるものです。

今月6/27(土)の千歳でのスペシャルなライブ。
札幌近郊の方に限らず、皆さんのお越しを会場でお待ちしておりますね!

ライブ詳細、ご予約はコチラ


プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR