FC2ブログ

東京うたの日はいよいよ!

6/17(水)に開催される、「東京うたの日コンサート vol.10 〜10th anniversary Grand Cabaret〜」まであとわずか!
そのコンサートで演奏させていただく、BYG Big Band(ベリメリとBlack Bottom Brass Bandの合同ビッグバンド)のリハーサルでした。
bygbigbandrh1.jpg

いやぁ〜すごい迫力!人数が人数だから当然ではありますが、
このBig Bandのすごいところは、演奏が達者なのはもちろんですが、それプラス、暖かみと言うか人間味と言うか、そういうのがとてもあるところです。
うたの日にかける皆さんの姿勢が音になって出ているのだと思います。今回はギターにBEGINのギターの島袋優さんも加わり、超豪華!なメンツでお送りします。

6/17の東京うたの日は、このBig Bandとのアンサンブルで、BEGINの比嘉栄昇さん、小坂忠さん他、素晴らしい歌手の皆さんとのコラボレーションのステージが予定されています!私もピアノ演奏の他にスタンダードソングの歌でも参加予定です!

uta_no_hi2015.png


見所盛りだくさんの東京うたの日 vol.10。
6/17(水)は渋谷O-EASTへ是非!
公演詳細はコチラ
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR