FC2ブログ

北海道・千歳市でのピアノソロライブはもうすぐ!

2年ぶりとなる、千歳市でのピアノソロライブまであと1週間を切りました。
いよいよです。
公演場所が教会なので、普通のライブ会場とはまた違った波動の中での演奏、、、オーディエンスの皆さんにも場所から受ける素敵な空気も含めてリラックスして楽しんでほしいです。
Chitose_Fryer_v3.jpg

そして千歳のライブでは、ここでしか観れないコラボレーションが!
前回同様、ゲストにゴスペルクワイヤー”Heart of pleasure”さんを迎え、木原健太郎との共演があります。
ゴスペルのたくさんの人達の声とのアンサンブルって、演奏中、胸がふるえて言葉に出来ない感動があるんですよね。
人の声って素晴らしい、、、祈りや賛美=ポジティブに、時に全てを包み込むような感じがとても心地いいのです。
会場のオーディエンスの皆さんにもきっとそれが伝わると思います。今回はきはけんピアノとのコラボの曲数が増えるかも!?
個人的にもすごく楽しみです。

私のソロピアノ演奏も、公演会場の空気に触発されるように、毎回エナジーたっぷりの演奏になります。
7月のカナダのコンサートツアーで演奏予定の楽曲も、日本で初披露するかも!?
そんな千歳でしか観れないスペシャルな楽しいライブ。

まだお席あるようです。土曜日の午後、リラックスしてピアノライブを一緒に楽しみませんか。
公演ご予約、詳細はコチラ
6/27(土)は、千歳栄光教会で待ってますね!

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR