FC2ブログ

Bridges〜音の架け橋〜公演までもうすぐ!

故郷、釧路市の観光大使就任記念コンサート、
「Bridges〜音の架け橋〜」公演まであとわずかとなりました!

bridges9_27kiha_ken.jpeg

今までの私の釧路での音楽活動を通して関わらせていただいた音楽フレンズの皆さんとのコラボレーションコンサートです。
私が校歌を作曲させていただいた青陵中学校、明輝高校の吹奏楽部の皆さんとのジャズやディズニーの曲でのアンサンブル、私のオリジナル曲を合唱アレンジにしてお送りする合唱コーナーも。

木原健太郎ジャズピアノレッスン”音育レッスン”の生徒も出演してジャズを軽快に演奏します。
姉のクラシックピアニスト、木原奈津子も出演。彼女の作品で釧路湿原をテーマにした楽曲も演奏して頂く予定です。姉弟ならではの連弾遊びもやるかも。。

釧路の皆さんはもちろんのこと、北海道内の皆さんにも是非観て頂きたい、たくさんの”音の架け橋”が作られるこの日限りの特別なコンサート。

公演は9月27日(日)。14時からの公演です。
日曜日のお昼間にフラッと、まなぼっとホールに遊びにいらしてくださいね。
出演者、スタッフ一同、皆様に会場でお会い出来ますことを楽しみにしております!

公演詳細はコチラ
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR