FC2ブログ

ベリメリ@札幌、幌延、両公演ありがとうございました!

ベリーメリーオーケストラ、秋の札幌&幌延ライブ、無事終了しました!

東京からの行きの飛行機は、台風とガチンコで千歳空港に降りれずに一旦羽田に引き返し、別の便に振り替えてまた千歳へ。もうこれで着陸出来なかったらライブ開催はダメかなぁ、、そんな思いもよぎりつつ祈りながら、振り替え便の3度目のランディングトライで、なんとか千歳へ着陸。
もうそこで感動で拍手と涙。。

千歳空港へ降りたら、台風で電車はほぼ運行がなく、空港からライブ会場”札幌くう”へタクシーを飛ばして行き、リハ無しのままぶっつけ本番!

ライブ出来るか出来ないかギリギリだったけれど、そんな時こそ”絶対にライブを届ける”と信じること。
ライブは、予想外に良い結果をもたらしてくれた気がします。もうみんなやるしかない!って感じでしたから。
台風の中、ベリメリライブ開催を信じて待ってくれていた会場の皆さん、本当にありがとうございます。
vmo_fall_2015_2.jpeg


vmo_fall_2015_1.jpeg

翌日の幌延町公演も、和気あいあいとアットホームな空気に包まれたホールで、
ジャズの楽しさをベリメリらしくお伝え出来たと思います。終演後の会場の皆さんの笑顔が印象的でした。

vmo_fall_2015_4.jpeg

vmo_fall_2015_5.jpeg


札幌、幌延、両公演を待ってくれていた皆さん、ライブ開催の為にあたたかいサポートをしてくださった全ての皆さんに心から感謝を申し上げます。そして今回も音楽の神様に感謝。
このバンドは特別です。何か”持っている”バンドだと再確認しました。

またベリメリで北海道へ行けるよう、がんばらねば!
応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!
vmo_fall_2015_3.jpeg


プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR