FC2ブログ

森ノ音、風ノ声 東京公演終了。次は福岡公演!

ミュージカル女優 綿引さやかさんのウィンターコンサート、
「森ノ音、風ノ声」の東京公演、無事終了しました。
yamahahall1_2015_12_10.jpg

ジャズやポップス、クラシックやミュージカル、、それぞれのフィールドのミュージシャンが集まっての新しい音世界は、まさに森の中にいるたくさんの生き物が互いを認め合いながら共生しているような、そんな世界に似ているのかも。

ミュージカルあれこれの名曲から、チックコリアの”スペイン”、ガーシュインから、ヴィヴァルディ、そして日本のフォークソングの、あの名曲まで、、、演奏している側も楽しみつつも息の抜けない(?)
いい意味での緊張感に包まれながらの7人アンサンブルの世界。

会場のお客様が楽しんでいただけているのが伝わってくるような声援や拍手をいただいて、舞台の演者との相乗効果もバッチリなひとときでした。

yamahahall2_2015_12_10.jpg

師走のお忙しいときにお越しいただいた会場の皆様、公演をサポート下さった皆様に心から感謝を申し上げます。
次は福岡公演が控えています。12/21@アクロス福岡です!
九州の皆さん、是非!

公演の詳細はコチラまで。
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR