FC2ブログ

ありがとう、福岡!

森ノ音 風ノ声 福岡公演、無事に終了しました!
watabiki_fukuoka_2015.jpg

福岡公演は、早朝の便で当日に羽田からフライトで、1日2回公演と言うことで、
なかなかハードな行程でしたが、まわりの皆さんのサポートのお陰でなんとか乗り切ることが出来まました!

公演は、福岡のオーディエンスの皆さんのあたたかい声援と会場の雰囲気がとても嬉しいひととき。
森ノ声、風ノ音バンドは、クラシック畑、ジャズ畑、ポップス畑、ミュージカルと、異なるジャンルで活躍する皆さんとの混合バンド。音楽という”森の中”であえて、異なるジャンルのミュージシャンがアンサンブルをしていくコンサートですが、その方向性やまとまりも公演を重ねるごとにいい感じに進化してきました。
チックコリアのスペインではピアノソロ炸裂してしまいました〜汗。

公演とは関係ないけど、博多の水炊き、美味しかったなぁ〜(^_^

福岡、そして九州、また次回来れるのを心から楽しみに。

本当にありがとうございました!

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR