FC2ブログ

今年も1年ありがとうございました!!

今年も残すところあと数時間。皆さんはどんな1年でしたか?

私は、はじめてやらせていただくことが多い年だったなぁと思います。
海外で公演することも多い年でした。
そして音楽監督や観光大使など、ワクワクと責任のある活動が増えました。
スーツを着て舞台へ出ることが多かったなぁ。。

そして活動の幅が増えるほど、まわりの方達のサポートの有り難さを、より感じるようになりました。
あたたかく応援していただいた全ての皆様にひとえに感謝申し上げます。

時代の変化は早いですが、自分も変化を畏れず、しなやかに、でも地に足をつけて自分らしく進んでいければと思っています。
来年も皆さんとどこかでお会い出来ますことを楽しみに。

どうかよいお年を。


木原 健太郎

fuji_dec2015.jpg
(Photo:2015年12月、葉山から見える富士山の夕暮れ)
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR