FC2ブログ

ピアノ四重奏ライブでした!

静岡でピアノ四重奏の小さなコンサートをやらせて頂きました。
数ヶ月ぶりに再会した、才能あふれる若い3人の弦楽器チームとの楽しいパフォーマンスのひとときでした!

打楽器やベースが居ないので、リズムキープも兼ねたピアノは責任大きいですが、
その緊張感も含めて良い方向に行けたかな、と!
このチームは何かにつながっていきそうな予感です。
今回のコンサートをサポートして頂いた全ての皆様に感謝を申し上げます。

shizuoka2016_5.jpg

写真は、両サイドを釧路人で固めて、九州人二人を挟むの構図、笑。またライブやろうね!
左からチェロ:白佐武史、バイオリン:芹田碧、ヴィオラ:小林知弘、ピアノ:きはけん
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR